晴れ時々?日記

今日のカモ

カモメに負けず、カモもいっぱい!
今日のカモ_b0021375_2315751.jpg
今日のカモ_b0021375_2333091.jpg
今日のカモ_b0021375_23132733.jpg
今日のカモ_b0021375_234684.jpg
今日から”冬”らしいです、とっても温かだったけど…

by m-hir | 2004-11-07 23:17 | トリ | Comments(6)
Commented by none33 at 2004-11-07 23:20
何か、、今日はカモさん達、会議でもあったのかしら・・・・・?
暖冬を乗り切る秘策を練る大会、とか(笑)
それとも単に集団お見合い(゜゜)
Commented by m-hir at 2004-11-07 23:47
>none33さん
何の会議でしょうね。
お見合いならオイラもまぜてください。
Commented by megrinn at 2004-11-08 11:18
初めましてseimaさんの所からきました。IXY-Lの文字につられて・・。
まだ日は浅いですけど私もL使ってます!! もう惚れちゃってますL に(笑)
望遠7倍はすごいですね~。
Commented by caferoom at 2004-11-08 16:35
寝る時首を背中に回すのは、そのままだと寝入った時に首が倒れて顔が水にポチャッと入ってしまうからでしょうか?(笑)
Commented by m-hir at 2004-11-08 21:45
>megrinnさん
はじめまして、安い単眼鏡なので実際7倍かどうかは分かりませんが(笑)けっこう楽しめます。
ixy Lはズームが無いので野鳥は大きく撮れませんから…
小さなLのきれいな写真はびっくりですよね。
Commented by m-hir at 2004-11-08 21:49
>caferoomさん
みんな同じ格好で浮かんでるんですよ。
そうか!首をのばしたまま居眠りしたら溺れちゃいますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとだけ教えます カモメはユリカモメ(その2) >>